【レビュー】パン食べ放題がうれしいPia sapido(ピア サピド)イオンレイクタウン店に行ってみた

シェアする

越谷のイオンレイクタウンにて、遅めの昼ごはんを求めて彷徨っていたところ

1000円前後のメインメニューにパン食べ放題がついてくるイタリアンが気になったので行ってみた。

スポンサーリンク

Pia sapido(ピアサピド)

本格イタリアンにパン食べ放題がついてくるリストランテPia sapido(ピアサピド)

店内で自家製のパンがいつでもおかわり自由の食べ放題!パスタ、ハンバーグ、グラタンなどリーズナブルなお値段で肩肘はらずにお気軽にお召し上がりいただけます。

おしゃれな店内でごゆっくりおくつろぎいただけます。

レイクタウンmoriのガーデンウオーク内にあり、知る人ぞ知る穴場的なお店です。

本館を出て個別の店舗として構えられているこちらのお店。

入り口に並んでいるメニューはどれも美味しそう。入り口脇にパンのかまどがあり、実際にパンを作っているところを見ることができる。

2014-11-30 16.02.22

今回注文したのは「チキンのハーブパン粉焼き マスタードソース」

2014-11-30 16.14.36

付け合せには人参&オレンジドレッシングのサラダにオニオン、ポテト、アスパラガス。

税抜き 1,030円

この値段でパン食べ放題がついてくるのは嬉しい。

食べ放題のパンは、クロワッサン・くるみパン・くるみチーズパン・クリームデニッシュ・黒糖シュガー・バジルデニッシュ・ライ麦マヨネーズ・明太子マヨ などなど

ランチやディナーのピークの時間なら一番種類が多いと思います。

セルフサービスで入り口のかまど前まで取りに行くスタイル。

普通のパンの半分ほどのサイズなので色々な種類のパンをたくさん食べれる!今回は6個食べました。全種制覇は無理><

セットのドリンクはALL200円とお手頃な値段設定。

ブラッドオレンジジュースを注文。普通のオレンジより甘みが控えめで酸味が強めのブラッドオレンジだが、ここのブラッドオレンジは普段飲み慣れているブラッドオレンジよりもグレープフルーツのような苦味が感じられた。わりと好み。

2014-11-30 16.04.14

設備など

店内奥に手洗い場あり、トイレは本館に入り左側(少し遠いのでお店を利用する前に済ませておいたほうがいいかも)

支払い方法はクレジット・交通系ICともに可でした。

営業時間は11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)です。

外食のレビュー記事は初挑戦>< なかなかお得感あるイタリアンだと思います。よかったら行ってみてください。
スポンサーリンク